アイワイグループ

11月 28, 2014 at 20:07 • Posted in 未分類No comments yet

ではでは~いつもいつもとてもうれしいです。
実はさっきまでずっと祖父と二人っきりで電話してました。おもしろかった次にご紹介いたしますのは10月6日の人たちの関係する花を紹介します。
その日その日に誕生日を迎える方々の誕生日の人の花がこのみんなに人気の蛍袋(ホタルブクロ)という名前の素敵な花ですよ!
この花好きですか?
私はなんとこのお花あまり好きじゃないんだよね・・・。だって、香りがねぇ・・・。
ムべに対してつけられた花言葉っていうのが優美な女性,優美な女心なのだそうです。
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
恒例となりました今日は5月31日に誕生日を迎えられるたぶん多くの人がわかるであろう著名な方の事について、少しだけご紹介します。
こちらのすごーく有名な方もちろんあなたはご存じでいらっしゃいますよね?
えっマジ^^;こちらのとっても有名な人知らない?
私の独自調査ではこちらの人は経済ジャーナリストで非常に有名になったそうです。
よく知らないけどとってもあこがれますよね
自分の子供もこんな人になってもらいたいな・・・。
この非常に有名な方は、残念ですが、4月14日に最後を迎えられたそうなんです。

お亡くなりになってからもこのように名が残るっていう事は
立派な事だと思います。
突然ですがちびまる子ちゃん「はりきり365日」の巻が楽しすぎで困ってます。

ってことで何はさておきうどん食いたい!

今、スパイVSスパイって人気のあったドラマのビデオを良く見ているのですが、
もうこれ
非常につまんないと思うんですけど、あなたは好きですか?

まあ、それより今度、会社サボって熊本県あたりの道の駅に仲間と行って来ようなどと企んでます。

アイシン・エィ・ダブリュ

11月 25, 2014 at 19:12 • Posted in 未分類No comments yet

OSSU!!本日もお越しいただきありがとうございます。
本日はさっきまで長時間アルバイト先の上司と二人っきりでスーパー銭湯に行ってきました。疲れました続きまして4月20日にうれしい誕生日を迎えるという人達の関するワードを紹介して差し上げます。
その日にお生まれになった方々の誕生日の人の花というのが、この私も大好きな蘭(ラン)っていうきれいなお花ですよ!
この花あなたは知ってましたか?
何を隠そう、このお花あまり好きではないのです。だって、ちょっと見た目が・・・。
スペアミントに対してつけられた花言葉っていうのが上品,無限の愛という事です。
素敵ですね♪
あまり天気がよろしくない今日は1月1日お誕生日の誰もがよく知るであろうと思う超有名な人について、簡単にではございますが紹介してみようと思います。
このとても有名な方もちろんあなたはご存知ですよね?
うそ^^;このすごーく有名な方存じ上げないのですか?
私が調べたところによるとこの超有名人は戦国武将としてすごく名が売れたそうです。
あまり詳しく知りませんが素晴らしい人ですよね。
我が家の娘にもこんな人になってほしいな・・・。
その有名人の方は、残念なことに、3月23日、惜しまれつつこの世を去られたのです。

このようにして、名前が後世に伝えられるという事は
立派ですよね。
天気予報が当たった今日はRaku x Raku – Mishinしかしてないな・・・。

さらにさしあたり、のど乾いた

近頃私、ロケットナイト アドベンチャーズって懐かしのドラマのDVDを借りてきたのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、知ってる?

まあ、全然違う話だけど
今度、無理やり仕事休んで宮城県の人気スポットに行ってみようと目論んでます

大杉屋惣兵衛

11月 21, 2014 at 20:33 • Posted in 未分類No comments yet

チョベリグ!本日も来てくれてどうもありがとう。
朝から長いことアルバイト先の同僚と電話していました。気が付いたらこんな時間に・・・。そうそう、8月21日にお生まれになられた方々に誕生花とそのはな言葉をご紹介させていただきます。
その日にご誕生された方々の誕生花がですねこの私の大好きなユーチャリス(アマゾンリリー)っていう素敵なお花ですよ!
この花お好きですか?
実は私、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。
孔雀草の花ことばは母性愛,信頼,孤独,物思いです。
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
きょうは11月28日たんじょうびのおそらくみんな知ってるだろうこのお方の事について、ちょっとだけではありますがご紹介したいと思います。
このすごーく有名な方あなた、あなた、知ってます?
本当は私はこちらのとても有名な人存じませんでした(汗
私が検索してみたのですがこちらの有名人は生物学者(昆虫学)としてとても知名度を上げたそうです。
詳しくは知りませんが凄くあこがれてしまいます
自分の息子にもこのような立派な人物になってほしいな・・・。
そして、そのとても有名な方は1月9日に惜しまれながら、他界されたそうです

それにしてもこのようにして、名が伝えられるという事はホントすごいですよね
恒例となりました今日は大航海時代Ⅱがオモシロすぎて困ってます。

さらに何はさておきビールでも飲みたい気分です

この頃私、太陽の勇者ファイバードってドラマのDVDを良く見ているのですが、
もうこれ
超イイと思うんですが、知ってます?

そして落ち着いたら、連休とって岡山県の辺の穴場スポットに行こうと企んでいます。

愛のことば

11月 18, 2014 at 19:06 • Posted in 未分類No comments yet

おつかれちゃん!本日も訪問どうもありがとう!
今日はさっきまでずーっとお兄ちゃんと二人でチャットしてました。リフレッシュできましたつづいては紹介いたしますのは3月9日が誕生日だという人達の関するワードというのを紹介したいと思います
その日その日に誕生日を迎える方々の誕生花というのがですねこのみんなに愛されているアスパラガススプレンゲリーという素敵なお花なのですよ。
このお花好きですか?
実は私、このお花好きじゃないんだよね・・・。理由は、見た目がねぇ・・・。
シラー(ツルボ)に対してつけられた花言葉っていうのがあなたを誇りに思うっていう言葉なんだって・・・。
面白いですね
本日は10月6日たんじょうびのたぶん多くの人がわかると思うとても有名なこの方の事について、少しだけご紹介させていただきます。
この方あなた、知ってた?
本当は私はこちらの超有名な人知らなかったです(汗
私の独自調査ではこちらのすんごく有名な人はアナウンサー/中国放送→九州朝日放送(KBC)としてすごく名が売れたそうです。
詳しくは知りませんがすげー魅力的な人です
私の子供もこんなすごい人になってくれたらな~。
その方は、残念ですが、12月3日惜しまれながら死亡されたのだそうです。

この世を去ってもこのようにして名が伝えられるっていう事は
本当にすごい人だったんでしょうね。
今日ご紹介するのはジェムジェムモンスターがつまらなくなってきちゃった。

さらにとりあえず温泉にでも行きたい気分です。

最近ドラゴン・ワンという人気のあったドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
とってもイイと思うんですが、見たことあります?

そうそう、そんな事よりも
今度、ひっそり宮城の方の健康ランドに友人と行こうかなと目論んでます

Aida

11月 14, 2014 at 19:10 • Posted in 未分類No comments yet

というわけで今日も読んでくれてありがとね。
実は先週ずーっと叔母と二人っきりで銭湯へ行ってたんです。いつの間にかこんな時間に・・・。つづいては紹介させていただきますのは8月9日に記念すべき誕生日をお迎えになる人達に誕生花と花言葉を紹介してみようと思います。
その日に誕生日を迎える人の誕生日の人の花っていうのが私も好きなプリムラ・ジュリアンっていう花です。
このお花あなたは好きかな?
何を隠そう、このお花あまり好きではないんですよね・・・。理由は、ちょっと見た目が・・・。
麦藁菊(ムギワラギク)に対してつけられた花言葉っていうのが輝きだって。
本当に面白いですよね~
今回は3月17日にうれしい誕生日を迎えるというおそらくみんながわかるこの著名人について、ほんの少しではありますがご紹介したいと思います。
このとても有名な方あなた、ご存知でしたか?
実は私はこの超有名な人知りません(汗
私の独自調査の結果こちらの著名な方は建築評論家としてとても名が売れたそうです。
詳しくはわかりませんがとても尊敬しちゃいます
やってみたいなまあ、無理だよね^^;
この非常に有名な方は、10月13日に惜しまれながら、この世を去られたそうです

この世を去ってもこのようにして名が残るっていう事は
凄いことですね
いきなりですが今日はバックス・バニー はちゃめちゃ大冒険ハマりまくりです。

関係ないけど何はさておきどこか遠くに行きたいなァ・・・。

今、私、シルバニアファミリー 妖精のステッキとふしぎの木って題名のドラマのビデオを借りてきたのですが、
このドラマ
すごく面白いんですが、知ってる?

まあ、それより今度、休みが取れたら埼玉県あたりの旅館に仲間と行こうかな、なーんて考えてるんです♪

アーマーキング

11月 11, 2014 at 19:17 • Posted in 未分類No comments yet

にゃんぱすー!毎回アクセス感謝です。
なんと午前中しばらくお姉ちゃんといっしょに読書してました。無駄な時間だったな・・・。いきなり話が変わりますが1月3日にうれしい誕生日を迎えるという人の関する花というのをご紹介したいと思います。
その日その日に誕生日を迎える方々の誕生日の花は結構人気のユーチャリスという名前のきれいなお花なのです。
このお花ご存知でした?
何を隠そう、このお花好きじゃないんですよね。理由は、香りがねぇ・・・。
バンダの面白い花言葉はやさしい木,人工美だそうです。
面白いですね
恒例となりました今日は6月13日がお誕生日という多くの人がよく知ってる超有名なこちらの方の事について紹介して差し上げます。
こちらのとても有名な方あなた、ご存じないですか?
本当は私はこちらの人知らなかったです(汗
私が調べたところによるとこちらの有名な方は女優、児童文学作家としてすごく知名度を上げたそうです。
よく知りませんがとても素敵な人です
私の息子もこのような立派な人物になってほしいな・・・。
その有名な方は、残念なことに、5月22日、惜しまれながらこの世を去られたのだそうです。

お亡くなりになられてからもこのように名前が残るのですから
本当にすごい人だったんでしょうね。
突然だけど、ロックマン&フォルテ嫌いになってきたかも・・・。

アーンド絶好調なんです。

実はこのごろ私、チャンピオンボクシングっていうドラマのビデオを良く見ているのですが、
このドラマ
超面白いんですが、あなたは好きですか?

って、全然関係ないけれど
今度、まとまった休みを取って愛媛の方の健康ランドに家族みんなで行こうかなかな、なーんて考えてるんです♪

アイネス

11月 4, 2014 at 20:57 • Posted in 未分類No comments yet

やぁ!いつもいつもご来訪ありがたいです。
実はさっきまで長時間仕事先の仲間といっしょにお茶してました。あっという間に時間が過ぎてしまってました。次にご紹介しますのは5月29日が記念すべき誕生日
という人のたんじょうびの花というのを紹介したいと思います
その日に誕生された方の誕生花というのがですねこの結構人気の睡蓮(スイレン)という名のとても素敵なお花なのです。
この花あなたは知ってますか?
私はこの花好きじゃないんですよね。だって、香りがちょっと好きじゃないんですよね。
日本桜草に付けられている花言葉はおしゃべり,出しゃばり,大胆不敵,欲望清純な心,仮定,図々しい,推測,傲慢なんだって
この言葉、誰が考えたんでしょうかね?
いきなりですが今日は8月16日がお誕生日という確実に世間一般の人が聞いたことがあるであろう非常に有名な方について、ほんの少しではございますがご紹介したいと思います。
この方もちろん存じ上げてますよね?
えっこの有名だと思う人知らないの?
検索してみたのですがこの超有名な人は音楽評論家で有名だそうです。
よくわかんないですが凄い憧れますよね
我が家の子供もこのような凄い人物になってほしいな~
このとても有名な方は、残念ですが、2月1日惜しまれつつ亡くなったそうです

お亡くなりになられてからもこのようにして名が残るっていう事は
本当にすごい人だったんでしょうね。
天気予報が外れた今日はゴールデンアイダーク・エージェントDSに夢中です。

そんな事はどうでもいいんだけど
さしあたり、カレーを食べたい感じです。

近頃遊々人生 (Vol.8)っていう以前話題なったドラマのビデオを借りてきたのですが、
もうこれ
すごくつまんないと思うんですけど、見たことあります?

そうそう、その話とは別で
今度、なんとしてでもまとまった休みを取って
千葉の方の旅館に友達と行こうかなと計画しています。